小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!



今日はね〜!
1日大阪にいました☺︎



ユニバーサル・
スタジオ・ジャパンへ!




私たちは、
テレビ東京系アニメ
「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」
オープニング・エンディングソングを
歌わせていただいているのですが、、、


なんと!
トロールズのキャラクターが
USJに新しく仲間入りしたということで、

今回、USJで行われた
トロールズのイベントに
私たちつばきファクトリーも
出演しました〜!!

エンディングソングの、
「もうサイコー!」も披露しましたよ〜



見に来てくれた
小さいお友達と、ポピーブランチと一緒に
一緒に歌って踊ることができて
とっても楽しかった☺︎



ポピーブランチに会える
キャラクター・グリーティング
「トロールズ 
~HAPPY HUG TIME!~」
は、6月28日までUSJで開催中なので、
ぜひ遊びに行ってみてね!



そして!
テレビ東京系アニメ
「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」は、
毎週水曜 夕方 5時55分から放送中です!

テレビを通して
ポピーブランチに毎週会える
楽しい時間!!!

みなさん絶対観てくださいね〜!



頭にポピーがいるよ〜!

可愛すぎて、
今日一日中ずーーーっと
腕につけていました☺︎


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

イベント後は、
なんとパーク内を体験しました!
人生初USJ。
楽しすぎた幸せな時間!

このお話はまた今度〜!!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ