🍋久しぶりにずっと外にいた、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


体温計のこと、私生活でそんなに深くは考えないですよね笑


そう、進化していたらいいなぁーって思うけど、


進化させていかなきゃいけないのは、自分たちなんだなぁーと思うと、どうなるんだろうって思います!


そーしーてー


スパイダーマンの靴下、かわいいよね!!!


妹、センス良すぎます、、、


また履きたいと思います😏








今日は、大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、「トロールズ」とのコラボレーションイベント、


「トロールズ ~HAPPY HUG!~ with つばきファクトリー」


に出演させていただきました!!!!


予告なしでの出演でしたっ。


ポピーとブランチと一緒に、ステージで「もうサイコー!」を披露したのですが、、、


小さい子達もみてくれていて、一緒に踊ってくれたり、


通りすがりの方も立ち止まってイベントをみてくれたりして、すごく嬉しかったです✨


今日のこのイベントで、トロールズ がこれからもっと広まって愛されていけばいいなぁって、思いました!!!!!!!!


期間限定グリーティング「トロールズ ~HAPPY HUG TIME!~」は6月28日まで行っています!


そしてっ


2019年の秋にも開催するそうなので、


絶対に、ユニバ行ったら写真を撮って下さいネ


もうね、お土産売り場にトロールズ のグッズが売っていたりして、欲しくなっちゃいました。。


ぜひ、チェックよろしくお願いします😌



テレビ東京系アニメ「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」は毎週水曜日17時55分〜放送中!!!!!!


オープニング&エンディング曲をつばきファクトリーが務めさせていただいているので、


ぜひそちらもチェックよろしくお願いします♪






今日はね、手首に、トロールズ をつけていたんです!



かわいすぎる!!!!!!!!!


そーしーてー


イベントの後は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊びました✨


このことは、また今度かきますね!


1つだけいうと、、、



この3人でいることが多かったです!


楽しすぎたので、またゆっくり書きます、、、











告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



映えな写真、たくさん撮りました。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡