こんばんはっ

小片リサです(^.^)


つばきファクトリーが
OP・EDソングを歌っている

テレビ東京系アニメ

今日は、そんなトロールズのイベントが...

大阪にある
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて地球

...なんと、つばきファクトリーも
出演させていただきましたキラキラ


新沼希空ちゃんは体調不良のため、
本日のイベントを欠席させていただきました。

7人でのパフォーマンスとなってしまい
ご心配、ご迷惑おかけいたしました...。


まさか、ユニバでイベントなんて!
終わった今でも信じられないです...ハッ

ポピー、ブランチと一緒に
EDソングの「もうサイコー!」



披露させていただきました流れ星
 
この曲の振り付けは、
トロールズのキャラクターや
ストーリーにあっている部分が多く、

トロールの特徴的なヘアスタイルを意識して、
メンバー全員が
ポニーテールを持つシーンがあったり、

幸せになれる「ハグタイム」があったり、

普段の私たちの楽曲のダンスとはまた違い、
みんなで一緒に楽しめる、
そんなダンスになっていますルンルン


今日のイベントのために集まってくれた
お子さんたちも、
一緒に歌って踊ってくれましたカラオケ

とても可愛らしい姿で、癒されたなぁ
ありがとうございました!


そしてそんなトロールズ
今現在、パーク内で、

グリーティングイベントを
おこなっています!!!

ポピーやブランチを見つけたら、
ぜひ一緒にハグをして
写真を撮ってみてくださいカメラ

ふたりともとってもかわいいですよーっ
会って、仲良くなってくださいピンクハート


イベントでパフォーマンスをした後は...

もちろん、ユニバ、
満喫させていただきましたーーっ

前回、プライベートで来た時に
何回も乗ったアトラクション
「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」や

絶叫マシン大好きな私としては
乗らないと始まらない、笑
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」シリーズ
「ザ・フライング・ダイナソー」にも!

さらに、

「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」
「シング・オン・ツアー」

見て楽しめるアトラクションも
すごく充実していて、ステキでした!!

お土産に、
定番の百味ビーンズとか雷

気になっていた、
バタービールも飲めたし生ビール

1日中、とっても楽しかったですっ


トロールズも、もっともっと広まって
ユニバで大活躍できるキャラクターになるよう
つばきファクトリー、全力で応援しますラブラブ

みなさんも一緒に
盛り上げて行きましょうねーーっ!


今日は、思いっきり楽しんで、
とってもリフレッシュできました!
明日からの稽古も頑張ります!!


東京、池袋サンシャイン劇場
6月6日(木)〜16日(月)

大阪、メルパルクホール
6月22日(土)・23日(日)

ぜひお越しください、
みなさんを大正時代へ、異世界へ、
ご案内いたします〜〜笑


今日私たちが行った異世界は...


魔法界!ホグワーツ!流れ星 


では

小片リサ