本日!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで!

トロールズ:シング・ダンス・ハグ!のエンディングソング「もうサイコー!」を!

ポピーとブランチ、そして子どもたちと一緒に踊らせていただきました!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

というのも、、
今USJにはポピーとブランチが登場していまして、、、
子どもたちにトロールズとのキラキラでハッピーな思い出をたくさんお届けしよう!ということで
【トロールズ ~HAPPY HUG!~with つばきファクトリー】が開催されたのです!

とっても楽しかったです😭😭💓

みんなとっても可愛くて、元気で、楽しそうで、嬉しくて……!


またポピーとブランチと一緒に踊れると思っていなかったので、とっても嬉しかったです✨✨

ステージ上でポピーとハグしちゃった🙈❤️


ポピーとブランチとハグできるチャンス!
期間限定グリーティング「トロールズ ~HAPPY HUG TIME!~」は6月28日までです!
が、、、大好評により秋にも再度開催することが決まっています!!ステキ!

グッズやスウィーツも順次発売スタートして行くということで、、、ワクワクですねっ

是非、ポピーとブランチに会いにハリウッド・エリアへ行ってみてください💖💖💖💖


「もうサイコー!」
皆さんもたくさん歌って踊ってハグしてね!




ステージのあと、トロールズのバンドを手首に巻いてパークで遊びました!
私はDJスキ♡♡♡


もっとトロールズをたくさんの方に好きになってもらって、トロールズのグッズを身につける方が増えるといいな〜と思いました🥰🥰

ハッピーになれるからね〜🌈🌈🌈




また早くUSJに遊びに行きたい!行こう!!
そう思いました🕺🕺🕺💓


テレビ東京系アニメ「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」は毎週水曜日の17時55分〜放送中です!

つばきファクトリーが担当している
オープニングテーマ曲とエンディングテーマ曲
この2曲もお聴き逃し、お見逃しなく!



では、おやすみなさい

きしもとゆめの