やっほ〜

きそらです^^




今日は福岡県でライブ!

来て下さった方

ありがとうございました!

今年初!

令和初!って方が多かったかな??

今日の日替わり写真にも

書いたのですが

福岡凄く好きなんです!

通りもん!

あと、もつ鍋!

福岡の食べ物が好きなんですよね(^^)!

帰りにね、

博多ラーメンを食べる事が出来て🍜♪♪

幸せだった〜(^^)(^^)

次はいちごの美味しい季節に来たいなぁ〜

🍓🍓💓💓🍓🍓


昨日の続きです(^^)

はちみつロケットさんとのお写真🐝




塚本颯来ちゃん💓

透明感が凄かった〜!
もう可愛いが詰まってたよ(^^)




播磨怜奈ちゃん💓

お話が上手!面白い!笑
パワーを沢山貰いました(^^)




最後は

森青葉ちゃん💓
今日お誕生日だそうで!
おめでとうございますっ🎂♪♪
凄く美人さん(^^)
素敵な1年をっ✨


贅沢にメンバーさん全員と

お写真を撮ることができて

嬉しい〜(^^)

またご一緒出来ますように〜







..お知らせ..




・つばきファクトリー主演舞台

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」

6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場

6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール




つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル





P.S.





今日は大好きな

わーすたの

廣川奈々聖ちゃんの

お誕生日でもあります(^^)💓

素敵な20歳を〜!!!


なっちゅんに届くといいな〜🐰✨








では