こんばんはっ

小片リサです(o^^o)


ライブツアー、福岡公演〜!!!

今日も美味しい明太子を
たーーくさんいただいてハート

ライブもフルパワーで炎

とっても楽しい1日になりました!!


福岡県へは、
毎ツアーで行かせていただいていて、

福岡のみなさんのパワーが
とっても熱いことも分かっているから

今日も負けないように頑張ろう!って
気合いを入れて挑んでいます!

今回は...
いい勝負だったんじゃないでしょうか〜ウインク

でも、みなさんなら...まだまだいける!笑
私たちもまだまだ出来るぞ!笑

またライブを盛り上げに来てくださると
すごーく嬉しいですルンルン


来週は、北海道で2days!札幌と帯広へ〜!
お会いできるのを楽しみに待っていますブルーハート


...昨日のブログのハッシュタグで
自爆?誤爆?しましたーもやもやもやもや
お気づきになりました??

#お菓子 #箱買い #しました笑

あれ、お菓子禁止中じゃなかったっけー
と、いう声がちらほら聞こえてきました!笑

あの、これには訳があるので
長くなりますが聞いてください注意

もともと、
ネットで違う商品を買う予定があり
その商品を探してかごに入れていたんですが

いつかお菓子の箱買いをしてみたい!
という夢が前からあったので、

いい機会だし
どれくらいの値段なのかなぁーとか
いろいろ物色してみようと思ったんです

そしたら、お買い得な値段なんだもん
そりゃあ、ポチッとしちゃうもん

...何が言いたいかというと、
あくまで、ついで買いです

お買い物の目的は違いますからね

しかも、箱買いしただけで
まだ食べてないからぁーーー!笑

いずれ食べることになりますが...真顔

ちなみに箱買いしたお菓子は、
ポテトスナックっていう駄菓子でございます

昨日、小野田紗栞ちゃんからも
ひとつもらいました、
私っぽい駄菓子だそうです、よくわかってる!笑


あとよく探すのは

「マジパン 大入り」とか
「カルメ焼き 大入り」とか

ネットでしか手に入らない系の...お菓子
...あれ?お菓子ばっかり?←



紗栞ちゃんピンクハート



では

小片リサ