ライブツアーin福岡県

終わっちゃったよぉ〜〜😭💓


金曜日の対バンライブ×2
土曜日のライブin佐賀 2公演
本日のライブin福岡 2公演

と!3日間ライブづくし!
嬉しいねーーーー!!!!

リハーサルも合わせると、、
3日間で100曲以上踊ってるかな!?

これくらいの量を当たり前に、たくさん踊れる(ライブできる)環境にいることがすごく嬉しいです!


3日間のどこかしらで
私たちに会いに来てくれた皆様、
ありがとうございました!!!



今回のツアーではポニーテールをしていまーす
写真は、ポニーテールとおろし!
ライブが終わるとすぐにとっちゃいます😆




最近好きで聴いている曲(敬称略)

♪愛を伝えたいだとか(あいみょん)

♪シシカバブー(ゆず)

♪眠れない隣人(安全地帯)

♪朝が来るのではなく、夜が明けるだけ(三浦大知)

♪Darkest Before Dawn (三浦大知)

♪誰もがダンサー(三浦大知)


歌声が素敵な方ばかり!
歌声で選んで聴いている訳では無いけれど!

何聴こうかな〜ってなったとき、是非聴いてみてください!



ばーいびーーー


きしもとゆめの