「コトネの日2019」


「Pimm's Presents, Special Live 2019 Spring ~Human Xrossing~@渋谷duo MUSIC EXCHANGE」


2つの対バンにつばきファクトリー

出演しました🙇‍♀️🙇‍♀️



もう、本当に楽しくて


1日2つの対バンに出れるなんて思わなかったので

嬉しい限りです。。。!!!



はちみつロケットの華山志歩ちゃん❤️❤️
恋に落ちました🤭

あのね!同い年なんです!!
なのにとっても透明感があって可愛くて
すきです。。

お写真撮るだけで緊張してしまって
手が震えたwww

可愛い子がいるとでれでれしてしまうのどうにかしたい🤦‍♀️🤦‍♀️

また会えるといいな〜!!!!
可愛いしかない。。


Pimm'sの山口紗弥さんラップが最高に
かっこよすぎて、、聴き惚れました!!

まねきケチャの深瀬美桜さん
笑顔に惹きこまれて
ずーっとみてしまいます🥺


アイドルさんってなんて可愛いんでしょうか💕

幸せな日でした!!



昨日、トークイベント来てくれた方
ありがとうございました!!!
                         野球ボールしたっけ野球ボール