メンバーの浅倉樹々ちゃんが

腰椎椎間板ヘルニアのため

活動休止する事となりました。

ききちゃんには、まずは

ゆっくりと体を休めて欲しいなと思っています。



しばらく会えないのは寂しいですが

戻ってきやすいような環境を

作りたいです。

ききちゃんの分まで

みんなで力を合わせて

残りのツアー、舞台を頑張っていきます。

これからもつばきファクトリーの応援よろしくお願いします。







..お知らせ..




・つばきファクトリー主演舞台

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」

6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場

6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール




つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル










P.S.



今日は

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで

『演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝 ~黄昏ノ仮面~」公演記念トークショー』を

行いました〜!!!

来て下さった方ありがとうございました(^^)

舞台についてのいろんなお話を

この4人でしたよ〜!


話し足りなかった!!!!

舞台稽古は一昨日から

スタートしています!

役を通して、成長できるように

頑張りたい!

私たちの姿を

皆さん

観に来てくださいね(^^)







では