昨日、お知らせがあった通り、
メンバーの浅倉樹々ちゃんは

腰椎椎間板ヘルニアの治療のため、
無期限の活動休止となりました。

それに伴い、
明日からのイベントやライブツアーなど
全ての公演を8人でおこなうことになります。


さらに、6月におこなう
つばきファクトリー主演舞台、

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

こちらも、降板という形になりました。

浅倉樹々ちゃんが演じる予定だった高塚梓役は、
私、小片リサが演じさせていただくこととなりました。

そのほかのキャストの変更もあります。

舞台に関わる全ての方々、
楽しみにしていてくださったみなさん、
ご迷惑とご心配、
そして困惑させてしまっていると思います。
申し訳ありません。

舞台の配役に関しても、
みなさんそれぞれ意見はあると思いますが、
それも承知の上です。

そして、梓を誰よりも演じたかったであろう
樹々ちゃんの気持ちも背負って、受け止めて、
舞台に立つ気持ちでいますので、
温かく見守っていただけたらなと思います。


今後、みなさんにお見せできるのは
8人でのつばきファクトリーですが

いつでも私たちは、
9人のつばきファクトリーを
みなさんにお見せしたい気持ちでいます。

次、9人全員でお会いできる日は
いつになるかわかりませんが、
その日まで、待っていてください。


明日から、
またイベントやライブが続きますが
笑顔でみなさんにお会いできることを
楽しみにしています。

これからも変わらず、
つばきファクトリーの応援を
よろしくお願い致します。





小片リサ