小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!

メンバーの浅倉樹々ちゃんが、
つばきファクトリーの活動を
お休みすることになりました。。。

たくさんの方に心配をかけてしまい、
ごめんなさい。

私は樹々ちゃんが大好きです。
本当に優しくて、
辛い時、私の気持ちに気づいて
手を差し伸べてくれました。

だから今度は私の番!

樹々ちゃんを支えたいし、
樹々ちゃんがお休みしている間も
樹々ちゃんが安心して戻って来られる環境を
作っていきたいです!

樹々ちゃんに
おみず強くなったな〜って
思ってもらいたい☺︎

そして、
樹々ちゃんが戻ってきたときに、
今までのつばきファクトリーをはるかに超える
たくましいグループになりたいです。

なのでみなさん、
その時まで待っていてください!

樹々ちゃんがお休みしている間も
つばきファクトリーは続いていきます。

つばきファクトリーの完全体は9人ですが、
8人でも物足りなさを感じさせない
活動ができるように頑張ります!





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 


山梨県でも聞けます目

YBS 山梨放送 

日曜夜8時から


30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

ラーメン食べに行く約束!
早く叶えたい🍜

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ