やっほ〜

きそらです^^





スイカバーが売ってた!

スイカバーが売っていました!!!

皆さんここで

ん?って

思いましたか??笑

ん?ってなった方は

私に詳しいですね、、笑

そう〜

私スイカが苦手なんですよ〜

でもスイカバーは食べられるんです〜!!

でも食べられるようになったのは

去年で!

なんか美味しさに気づいちゃってね

アイスランキングを決めるなら

上位に来るぐらいすき!!!

スーパーで安く売っていたので

今度大人買いしたいな〜って思っています!笑


明日は

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ

東京秋葉原店で

『演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝 ~黄昏ノ仮面~」公演記念トークショー』を

行います〜!!!

1回目は

19:00〜

2回目は

20:10〜を予定しています!

1回目と2回目とでは

トークメンバーが変わるのですが

私が出演するのは

2回目〜!!

是非観に来ていただけると

嬉しいなぁ〜🐰✨








いつかのわたし🐈💓






..お知らせ..




・つばきファクトリー主演舞台

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」

6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場

6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール




つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル










P.S.




マニキュア塗りたいんだけど

何色がいいかなぁ〜








では