みなさん、こんばんはー(。ⓥдⓥ)ノ



今日くしゃみ連発してます山岸理子です!



あ、ねえねぇ

いきなり話変わるけどさ

ウイダーinゼリーのラムネ味出たの
知ってるー?

今日買ったんだけどさ

美味しかった😋

メンバーにも好評だった!

私、お仕事の日特にライブの日とかなん
だけど、パパッとご飯済ませたい派で
かるーく食べたい派だから
ウイダーinゼリーよく買う☺️



それだけ!笑



あ、

今日は、アラームの前に起きることができて
嬉しかったです☺︎☀︎



それだけ!笑




ツアーの衣装!💗



明日は、

『演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝 
~黄昏ノ仮面~」公演記念トークショー』

を秋葉原の
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ

にて行います♡


2公演あるのですが
私は、1公演目の19:00~の公演に
出演します!!

MCは、小野瑞歩ちゃんです!!


お仕事など終わってからぜひ
お越しください♪
お待ちしております。


𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日


Pimm's Presents,Special Live 2019 

Spring 

~Human Xrossing~ 

in TOKYO

☆5月10日




p.s

今日から上着着ないかも~




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))