小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!

突然だけど、
好きな食べ物の話をします。

私はこれが1番!
って食べ物はあんまりないって
言ったことがあると思うんだけどね、
すごい好きな食べ物見つけた!笑笑 

私チャプチェすごい好き〜笑

家でチャプチェが出ると
いぇいっ!ってテンションが
5段階くらい上がります。

家のおかずで1番好きな食べ物
チャプチェかもしれない〜笑


外に出たら食べたいものランキング
結構上位のソフトクリーム!

いつもは絶対ミルク味にするんだけど、、、
この時は友達に勧められて
さつまいもにした〜笑

今日は

モーニング娘。'19佐藤優樹さんの

20歳のお誕生日ですね!


お仕事が終わり、

バースデーイベントは始まっている時間。

だけど少しだけでも!

と思い私は全力で会場に向かいました!


佐々木莉佳子さんと鈴木啓太さんが

どっきりをかけられている最中でした!


ライブコーナー、

ギリギリ間に合いました!!!!


佐藤さんの歌声をたくさん聴くことができて

耳が幸せでした〜☺︎


20歳という記念の歳!

本当に観に行けてよかったです。

20歳のお誕生日、

本当におめでとうございます!





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 


山梨県でも聞けます目

YBS 山梨放送 

日曜夜8時から


30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


エメグリだけの世界!
すごく綺麗でした!!


 それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ