🍋まだ今日、1食も食べていないさおりです♪

夜ご飯、なににしようかなぁー( ´ ` )






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、コロッケ大好きですね!!!!


好きなコロッケ、たくさん書いてくれて嬉しいです✨


みんなはさおりのブログを読んでお腹が空き、


さおりはみんなからのコメントを読んでお腹が空きました🤤


どうしましょう笑


やっぱり王道だなぁーー


コロッケ食べたくなってきたよぉーーー


でも今日は、コナモンの日ですっ。


おうどん食べたいな!!!!!!!!










この間、妹と2人で遊びました!!


なんか、ちょうど時間があったので笑


久しぶりに、ゆっくり遊んだのねー


あ、そんなこともないのかな??笑笑


とにかく、楽しすぎたんです!


タピオカ飲んだりープリクラ撮ったりーオムライス食べたりー!!!!




いぇーい!!



でね、さおりが最近思ったことがあってね。


すっごいかわいくなってるんです妹が!!


さおり、妹大好きっ子なのでたくさん写真を撮るのね。


撮った写真がね、さおりよりかわいくてびっくりしたんです、、、


それに拗ねている、さおりの写真をどうぞ笑




あ、いちごみるくのタピオカにしました笑


妹の方が年下なのに、妹はミルクティーでさおりはいちごみるくっていうね笑笑


甘いもの大好きなので✨


ってことでーーーーーー


たくさん食べたあとは、ちゃんと運動しました!!!


小学生の時に戻った気分でした笑笑



とーにーかーくー


楽しすぎました!!!!!!!


みんなは、兄弟姉妹とかいたりしますか!?


遊んだりするのかなぁ。


仲がいいなぁーって自分でも思った1日でしたっ


また遊ぼうネ


あ!そういえば、


妹に身長抜かされました、、、


ついに(T ^ T)びっくり!!!!!笑





告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


ぼけーーっ





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡