今日は新潟〜‼︎


モーニング娘。'19 コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜

つばきファクトリーで
オープニングとゲストアクトを務めました〜

計4曲やったんだけどね

全部違う曲だから

慎重に丁寧にパフォーマンスしました🙇‍♀️

少しでも興味もってくれた方いたら
うれしい。。。


佐藤優樹さんの誕生日カード
を書いてた小野瑞歩ちゃんと
しっかりエメラルドグリーンのペンでしたw

プレゼント渡しに行く時
あみちゃん一緒に来てって言われたので
一緒に行ったんだけど

渡す時みずほちゃんとっても照れてて

写真撮るだけなのに
緊張してポーズも表情もかたくて

本当に大好きなんだなって
幸せそうだなって
なんか私まで幸せな気分になりました☺️


コメントありがとう!!!
読みましたっ🥰🥰🥰

嬉しいことたくさん書いてくれてるので
元気もらってます!!



でこ姉妹✖︎いちご



千葉ロッテマリーンズ対日本ハムファイターズ戦
私もみにいきたかったですよ!

鈴木愛理さんの始球式みれて
試合もみれるなんて
贅沢すぎやしませんか??

行った方ずるいな😬😬😬😬
私も始球式してすしポーズ🍣やりたい。、、

                         野球ボールしたっけ野球ボール