こんばんはっ

小片リサです(^-^)


モーニング娘。'19 コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜

オープニング・ゲストアクトを
務めさせていただきましたハート


つばきファクトリーが
披露させていただいたのは...


5thシングル「三回目のデート神話」




4thシングル「今夜だけ浮かれたかった」



3rdシングル「春恋歌」




2ndシングル「笑って」


の、4曲ですルンルン


このうちの2曲、
「笑って」「今夜だけ浮かれたかった」は

後半、モーニング娘。'19のみなさんも合流して
一緒に歌わせていただきましたーーカラオケ

2曲とも、自由に踊ったり...楽しめる曲で
すごくはしゃいだなぁーーっていう感想(笑)


楽しみながらも、
パフォーマンスの勉強も
もちろんさせていただきました鉛筆


ホール会場に立たせていただく機会、
今はたくさんはないので...
とても貴重な経験でしたキラキラ

ホールは、ライブハウスとは
また違った良さがあって...

欲張りだけど、
どちらもたくさんできるようになりたいと
思いましたーーー流れ星


まずは、単独ホールコンサート雷
目標です!頑張ります!


現在おこなっている、

各地で残り6日間ありますので、
ぜひお越しくださいーーー!

今日披露した曲も...あったり!なかったり?笑



羽賀朱音ちゃんと遊びに行った時のお話、
今日のMCでさせていただきました

今度ブログにも書きますねぇーー!


では

小片リサ