「H.I.P. presents GIG 

TAKAHASHI tour 2019」


に出演させて頂きました!!!

対バンイベントは
つばきファクトリー知らない方もいるので

少しでもいいなって思ってもらいたいなって思いでやってます!


来てくれたかありがと!!

新沼希空ちゃん

秋山眞緒ちゃん




コメント読んだよ〜!!

令和になる瞬間
テレビみてたり、お友達とあってたり
寝てたりお風呂入ってたり
過ごし方色々だった〜

日本中探せば同じ過ごし方してる人とかいそう🤔
いないか、w

あとK-POP好きな子達とのカラオケはね、

4曲くらいマイク通さずにみんなで
韓国語の曲も日本語の曲も歌ったよ!

あとは主にスクリーンにMVとか歌番組の映像
映して掛け声するっていうのをやってたww


令和楽しいスタートになりました☺️



みなさんって
趣味同じ人と集まるーって事ありますか?

例えば、つばきファクトリー好きな人で集まって
何かする〜みたいな!!!

何してるんだろ??



明日は、大阪!!!
岸本ゆめのちゃんとまおぴんのじもと!!

みなさんに会えるの楽しみ♪







最後に

昨日は、DREAMCATCHERのライブに
行ってきました!!!

やっと好きなグループのライブが
見れて感動です🥺🥺

楽曲好きなの多いので
ライブで聴けると最高な気持ちになります。。

이시연(イ・ シヨン)さんが私1番すきでして
声!歌声!!

もういいんです!!!

すきです。。

綺麗なお姉さんって素敵✨


                         野球ボールしたっけ野球ボール