こんばんはっ

小片リサです(^o^)


改元の話題で持ちきりですが...

そういえば今年のゴールデンウィーク
10連休でしたねハッ

今日で、
10連休のちょうど折り返しだそうですが...
お休み、満喫してますかぁーー?

小片リサ調べだと、
もう当分、ゴールデンウィークの10連休は
ありませんでした注意

今年は本当にラッキーが重なったんですね!

後半もたーっぷり楽しみましょうキラキラ


さぁ、実は...

料理に目覚めた...?私、
雑誌を読んで、作りたい料理にマークして、

っていうところまでやりました!←

っていうか、
料理本をみることが趣味みたいな!笑

料理出来そうなイメージありますか?
でも実際、あまりにもやったことがなくて
自分が不安です←←

やれば出来ます...多分...ニヤニヤ


あとさ、こうやって趣味の話をすると、
カメラは!?ってなるじゃないですか

この間、チューリップ畑に行こうとしたんです
写真を撮るためにカメラ

外に出て、向かってまでいたのに...
急用で行けなくなってしまったんです、
悲しいーー笑い泣き

もう見ごろは過ぎてしまったらしく、
今年のチューリップは諦めるけどもやもや

これから咲く何かのお花畑には必ず行きます
乞うご期待!!笑


お花の写真は、ハロ!モバのコンテンツ
ご覧になることができます、

このコーナーでは
基本、一眼レフを使って撮影した
お花の写真を載せていますよチューリップ


そして、もうひとつ
みなさんへ写真をお見せできる場所が!!

こちらは、
ファンクラブ会員のみなさまへ
ご報告ですーーー拍手

ハロー!プロジェクトのファンクラブで
お送りしている会報にて、

小片カメラコーナーが開設されましたカメラ

先月の会報、ご覧になりましたか?

メンバーの日常や舞台裏など...
カメラに収めて、みなさんにお届けしますので
これからもお楽しみに!!

初回は、冬のハロコンからキラキラ

ぜひチェックよろしくお願いします!


明日は、神戸にておこなわれる

ライブツアーのゲストとして
出演させていただきますピンクハート



こ、凍った...雪だるま


では

小片リサ