みなさん、こんにちはー*☆( ˘ω˘ )☆*.+



今日の天気はっきりしないねぇ
山岸理子です!




どーも✋お魚ちゃん食べてます


昨日は、家族で那須に行きました!

南ヶ丘牧場!!🐮🌱




羊とヤギのふれあい広場にも行きました🐑




おかしいな。

この間お仕事で、羊たちと触れ合ったはず
なんだけど、。

めっちゃ逃げてしまった笑


ここのみんな、積極的なの!!!!

ヤギが私のお腹に、前足2本乗っけてきて
ギャァーーーー!😳と、悲鳴上げました

もうそこから逃げて逃げて、、、、
逃げ回ってた😂

私、小さい時にもヤギさんに追いかけられて
怖くて泣いてた記憶ある😂

ここのみんなは、人間が餌持ってるって
知ってるから、がっつきすごかった!



みんな積極的な中、

「あっこの子なら大人しそうで大丈夫かも」

って思って、休憩してたヤギと写真撮ろうと

したら




この子に、髪の毛食べられました



あは、ははははは。
ん、まぁ、この近さなら食べちゃうよね、、
わからなくもない!😅💦


ふぅーー焦った🙃🙃🙃




あと、ゴーカートにも乗りました🚗 ³₃

わたし、これめっちゃうまかった🙌
自分で言うのもなんだけど。

運転免許持ってないから、
普通の車は運転できないけど、
ゴーカートなら運転できる!って思った!
これで仕事場行きたいって思った!
ゴーカートの時代くればいいのになぁ😌‪💭‬



あとね、
那須のアウトレットにも行ったよ🛍

いい買い物した!!


良いGW過ごしました!☺︎



明日から対バンイベントに2日間ライブ!
みんな来てねー!



𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日


H.I.P. presents GIG 

TAKAHASHI tour 2019

☆5月3日


Pimm's Presents,Special Live 2019 

Spring 

~Human Xrossing~ 

in TOKYO

☆5月10日




p.s

おまけ!
釣りもしたよ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
でも1匹も釣れなかったよ。






明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))