こんばんはっ

小片リサです(^-^)v


BEYOOOOONDS
8月7日、メジャーデビュー決定おめでとう誕生日ケーキ

私もLINE LIVEで発表の瞬間を見ましたスマホ

個性大爆発な12人のメンバー、
これからもとっても楽しみです!!

平成最後の日にステキなサプライズ、
最高な締めくくりでしたね花火


みなさんは今日1日、
どんな風に過ごしましたか??

私は、新沼希空ちゃんが夢に出てきて
それで目が覚めた朝でした太陽

って思ったら、家を出るまで
割と時間がなくて...焦ったーーもやもや

それは、いつものことなんですけどね(笑)


平成最後の夢の中で会ったメンバーは
希空ちゃんで、
平成最後に実際に会ったメンバーは
岸本ゆめのちゃん、

こんな感じの1日でした拍手


公開になりましたカラオケ

4月になり、新入部員の2人も本格始動!

4人で初めての宣伝会議をおこないましたピンクハート

新入部員歓迎会、
美味しいデザートを食べながら

3月におこなったSATOYAMAイベント、
ハロ!モバブースの反省会や
改めて、深く掘り下げた自己紹介をしたり、

とても賑やかな会議をしています!

そして、部員の方ならみなさん
気になっているであろう...

新入部員2人の、
役職についても会議しましたキラキラ


まだ宣伝会議をお聴きでない方は、
いますぐ、聴いて確かめてくださいね!

メールもたくさん送る宣言したしニヤニヤ

この機会に
ぜひ、部員になってくださると嬉しいですハート

ハロ!モバ、応援よろしくお願いします!!


ラジオ繋がりでもうひとつ、
放送日ですカラオケ

日付的には、4月30日なんだけど...
放送時間は24時からなので、

令和が始まった瞬間からの放送!
記念すべき回です!

さらに、今回の放送は
普通のお便りを読みまくる30分間、
「ふつおた大会スペシャル」ですので

ダブルでスペシャルな回になりますねピンクハート

令和始め、
私と過ごしてみてはいかがでしょうか真顔

ぜひ、お聴きくださいねーーっ


あと、1時間ちょっとで平成は終わり!?
...衝撃ですハッ実感ないですハッ

これといって、何も変わることはないけど...
これからもみなさんに
たくさんお会いできるように頑張ります炎


ひなフェスの時の衣装桜

自撮りで締めくくる平成ー!笑


では

小片リサ