やっほ〜

きそらです^^




今日は平成最後の日!!!!

平成が終わっちゃうなんて!って思ったけど

令和になっても

年号が変わるだけで

あとは変わらないもんね!笑

だから最初は

平成最後の日だから

なにかしたいなぁって思っていたけれど

いつも通り過ごしています、、笑

平成最後の日は

山岸理子ちゃんとボイトレに行って〜♩

小野瑞歩ちゃんと

ご飯を食べています(^^)

なんだか安定。笑

令和になっても

私と

つばきファクトリーから目を離さないでね〜??




dTVチャンネルで

毎週土曜日配信の

ハロプロのお仕事チャレンジ!

第一回目はつばきファクトリーです(^^)

今回は動物飼育員にチャレンジしました!!!

是非見てねっっっっ( ; _ ; )








..お知らせ..




・つばきファクトリー主演舞台

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」

6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場

6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール




つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル










P.S.




BEYOOOOONDS!メジャーデビューおめでとう!!!!!









では