🍋烏龍茶が飲みたい気分の、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ツアー楽しかったですね!!!!!


昨日、みんなのお顔がよく見えたし、


みんなもよく見えたと思います!!!!


これからも、つばきファクトリーのことよろしくお願いしますっ








今日は、ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)とおみず(小野瑞歩ちゃん)とボイトレがありました!


この間もこの3人だったの!!!!


今日はゆっくり呼吸をしました。笑


伝わるかな!?!?


この3人でいると、なんか落ち着きます、、、


平成最後のボイトレ、ゆっくりできました!








今日は、平成最後ですね、、、


このブログも平成最後のブログになるんだぁ。


なんか、色々考えると思うことがたくさんあります!!!!


だって、さおり平成生まれなんだもん笑


平成を17年生きた笑笑


平成の中で1番の思い出深いことは、つばきファクトリーにはいれたことです!



明日からもう令和なのかーーーー


とーにーかーくー


平成ありがとうです😊





 


今日は、おみずと撮った写真です♪



よーくみると、髪の毛がくっついちゃってるの!

わかる!?笑



告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

昨日手羽先たべた!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡