ついに来てしまった
平成最後の日ハッ


え〜〜〜〜〜〜


明日からは平成じゃなくなるんですね
驚きです

令和になるんですね
驚きです


いや〜〜〜〜〜


日常生活が変わるわけではないし
言ってしまうと元号の名前が変わる

それだけじゃないですか

でもなんだかすごく
変わってしまうことに寂しさを感じている
自分がいます笑

平成から令和になるだけなのに〜

急にキタ
この感情。笑

平成"は私が生まれ
始まりの全て

いろんな経験をし
いろんな人や物に出会い
いろんな感情になって

言葉では表せられないくらい
すごい日々でした

人生が終わるわけではないですが
平成から令和を
一つの区切りとし
第2の人生
頑張っていきたいなって思います。



どんな未来が待っているのかな


とにかく
平成ありがとう〜〜!






この間対バンイベントに出演させて頂いた時
推しています!といって話しかけに来てくれた

KAMOがネギをしょってくるッ!!!
坂口ひよりさん

嬉しい〜^^

つばきのステージも横で見て下さってました
感謝です🤲


それにしてもつくづく思う、、

私、チビすぎる。泣

背よ
高くな〜れ。


ではまたね〜


dTVチャンネル

ハロプロのお仕事チャレンジ!」

記念すべき配信1回目は
私達つばきファクトリーです

チャレンジしたお仕事は、、
!動物飼育員!

前編が公開されています
5/11までハッ

詳しくはこちら

ぜひご覧ください。