みなさーーん
あきやま  まおです😚

今日は、平成最後のライブでした!

あーー悲しいよーー
令和まだまだ来ないと思ってたけど
あと1日やーーんんん

平成最後のライブと言われると
色々気合い入っちゃってました、あたし😂

すごくライブ終わったのが寂しいです😔


今日の岐阜県でのライブ
すごくアツク!アツク!アツク!アツク!
盛り上がりましたね🤔😂


楽しかったです。ものすごく

最近、自分なりに色々パフォーマンスを
ちょっと変えてみたりフリーの所とかも頑張ってるので是非ライブの感想言ってもらえると嬉しいです🙇‍♀️





次は、大阪でのツアーです
岸本ゆめのとあたしの地元です🙋‍♀️🙋‍♀️

待ってます!!!
まってていいですか???😂




ふざけて。と言うと
ホントにヤバイ山岸理子さん。。😂


サイコーすぎます、、ww

最近のリーダーは頭のネジが一本。
いやそれはない。

10本くらい抜けているんです。はい


でもそれはそれでりこを見て
楽しんでる自分がいる🙋‍♀️😚


はしゃいでるりこもスキです❤︎
(ここだけの内緒🤫)



写真のりこ、まじでやばい匂いする😂


そんな感じで今日もとても楽しかったです!




 ケーキ3人で食べましたよ🎂🎂🎂

今日は、ソファーに3人並んで座ってたんです!
美味しかったなー😚❤︎

フルーツがたくさんのってまして、、、♡
ライブも、元気モリモリで頑張れました!!



はい!!今日は!!!
とても大事な日ですね


つばきの結成日♡


みなさんから
おめでとう 、おめでとう!ってたくさん言って頂いて嬉しい限りです😭


あたしは、つばきのみんながとてもスキ。❤︎
9人でたくさんの思い出を作ってそして
たーくさんの夢を叶えていきたいです!

みなさんこれからも
応援よろしくお願いします🙇‍♀️


となりでお菓子食べる赤ちゃん。
あ、ききちゃん😚❤︎

うしろにリーダーおる、、w

ライブももちろん楽しいけど
楽屋でもすごく楽しいんです

みんなで歌を歌ったりとか
ふざけたりとか
みんな小学生みたいにはしゃぐんです😂


つばきの楽屋では
いつもでかい声で笑っちゃう。😂


はい、とても楽しい🙋‍♀️😚


今日も、みんなが大好きと感じた1日でした!









でわ、ばいばい照れ







チョレギサラダ食べたい、、、
今から〇〇食べる!!!

①手羽先
②かき氷
③矢場とん
④ヤバ丼