こんばんはっ

小片リサです(^^)


つばきファクトリー 結成4周年記念日ピンクハート

いつも応援してくださり、
ありがとうございます!


ちょうど1年前、結成3周年の日は
ファンクラブイベントをおこなっていましたね

人生初の壮大なドッキリを仕掛けられ、
恥ずかしながら、みんなでステージで大号泣もやもや

結成日、嬉し涙とかじゃなくて、
全然違う理由で泣いていたのが
思い出すだけでおもしろいです!笑


今年は、ライブツアーで岐阜県へ桜

いつも通りだけど、
なんだかちょっとだけそわそわした感じで、

ねぇ、今日なんの日か知ってる!?
みたいな、感じのそわそわでハッ

でも、そんな心配はいらず、

みなさん知っていてくださって
それが理由なのか...
いつも以上に力強いパワーを感じました!

負けずに私もパワーを返す気持ちで
パフォーマンスしました炎

さらに、終演後の握手会でも
たくさんの方にお祝いしていただけて...
とても嬉しかったです!!!

今日はそんな1日でした!!!


2月22日のメジャーデビュー日も大切だけど、
4月29日の結成日も、
私にとっては同じくらい大切な気持ちでハート

共感してくださる方がいれば、嬉しいですラブラブ


結成5年目のつばきファクトリーも
応援よろしくお願いします!


お祝いのケーキもいただきました誕生日ケーキ


さてー今夜、1時からは
テレビ東京「AI・DOL PROJECT
放送になりますキラキラ

岸本ゆめのちゃん・浅倉樹々ちゃん
小片リサの3人が、

AIロボットのハロボくんと一緒に
最先端の技術を学んでいる様子が
今夜、放送になる予定です鉛筆

すっごく楽しい体験をしました!!

みなさんもぜひ、楽しみながら
一緒に勉強していただけると嬉しいです

ぜひ、ご覧ください流れ星



では

小片リサ