みなさん、こんばんはーヽミ ´∀`ミノ<



令和に向けて、出発進行!山岸理子です!



今日は

平成最後のライブ


そして!

つばきファクトリー結成4周年です!


ひゅーーーーー🎉🎉
おめでとう~!👏🏻


めでたい日だねーーーー㊗️

ライブでも言ったけど、
初心の気持ちをこれからも忘れちゃ
ダメだなって思った!

選ばれて嬉しかった気持ちを
忘れないで頑張る!

だって人生が大きく変わったもん!



これからも9人で乗り越えていきたいと
思いますので、
令和の時代も、つばきファクトリー5年目も
応援よろしくお願いします🥰




てかね!きいてよ

最近ほんとに頭のネジ1個くらい飛んだ!

それメンバーに言ったら
元からだよ!って言われたけど

わかってるのよ、元からなのは。
でもね、ほんとに頭のネジが
飛んで行ったから

もし拾ったら私に届けて下さい☺️🙌


テンションおかしいのよね~
ハイテンション山岸さんだったこの2日間


楽しかったってことよね😘



あ、でもね

楽屋にもう1人変な子がいたよ。

その名も、、、



浅倉樹々!!


「みてーはなかっぱ!」って
いきなり言ってきた。

私の髪飾りで遊ばれたーーーー♡

可愛いから許す🥺🥺




たにもっさんと💜(谷本安美)





  𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日



H.I.P. presents GIG 

TAKAHASHI tour 2019

☆5月3日





p.s

スタッフさんが
用意して下さいました💗💗
愛です😂ありがとうございました!!!




あっあと、
昼公演のMCで、
結成発表の動画の件について話してたのね、


清水佐紀さんが岸本ゆめのちゃんに対して
お誕生日おめでとう~!
っていう流れでした😅🙏

さっき間違えて清水さんのお誕生日を
祝ったっていう言い方しちゃった、、
ゴメンなさい!😭





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))