🍋歌詞をじーーっくりききながら音楽を聴くのにハマっている、さおりです♪






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ゆめりちゃんとの写真、かわいい!って言ってくれて嬉しいです!


そう、お話も出来たの。


また一緒にお仕事できたらいいな😏


そーしーてー


対バンイベント、楽しかったね!


セトリがやばかったー!!!!!笑


体力、使い果たしました笑笑


みんなもそうだったのかな!?










今日は、名古屋でツアーがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


きそらん(新沼希空ちゃん)の凱旋公演ですねーーー


でも!さおりも近くの静岡出身なので、


ほぼ凱旋!準凱旋です!笑


今日も今日とて、楽しすぎました✨


奥の方までたくさんの方が来てくれていて、嬉しかったです。


パフォーマンスをしている時にね、みんながハッピースマイルだったので、


つられてハッピースマイルになっちゃいました!


この世の中にハッピースマイルが増えたぁーって思った瞬間がたくさん今日はあって、


幸せでした!!!!!!


どうでしたかー??


感想まってます♪


明日は、岐阜でツアーがあります!


きてくれますかー??


楽しもうネ









今日は、きそらんと撮った写真です♪





告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



2日目のゴールデンウィーク、たのしみましたか!?


おまけ

きそらんといったら、ねこちゃん。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡