こんばんはっ

小片リサです(^o^)


今日は、愛知県にてライブツアー!
今回も2週間ぶりで...
ツアーがない期間、とても寂しかったですもやもや

その分、今日はとても楽しかったキラキラ

知ってましたかー、実は...

4月28日、今日で結成4年目の
つばきファクトリーは終わりでした!

明日からはなんと5年目に突入ハッ

もう、4年間もやっているんですって
まだまだグループとしては
ハロー!プロジェクトの中で後輩ですから

すごく不思議な気持ちだし、
いつまでもそんな気分でいたけど...

そっかー、5年目かぁー、

もっともっと、グループとして
大人に成長していけたら良いなハート

4年目、とても充実していましたキラキラ
ありがとうございましたキラキラ

明日からも、よろしくお願いしますっ


そんな結成日の明日は、
岐阜県にてライブツアーです雷

5年目の良いスタートが切れるように、
精一杯頑張ります!


鹿島アントラーズ、平成最後のゲームサッカー
相手は、横浜F・マリノス!

2-1で、負けてしまいましたもやもや

日産スタジアムでのアウェイ戦だったんですが
今日は家族が観戦に行っていたんだぁー

メールで、試合の実況をしてくれました(笑)

最近、負けが続いてるアントラーズ
頑張って欲しいです!!!




愛知県出身、新沼希空ちゃんとブルーハート


では

小片リサ