小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!

小片リサちゃん谷本安美ちゃん
浅倉樹々ちゃん私小野瑞歩が
表紙巻頭グラビアを担当させていただいている
週刊ヤングマガジン さん
発売中です〜!!

もうゲットしてくれましたか〜??

チェキ、QUOカードも
ゲットしてね☺︎

今日は、
全労済ホールで行われている
BEYOOOOONDS主演舞台
不思議の国のアリスたち
観に行ってきました〜!

見ている人も参加できるような舞台!

途中、
江口紗耶ちゃんから借りた
ペンライトをふったり、
ふぅ〜!とたくさん声を出したりしました!

楽しかった!!

私達も、
舞台やるんですよね〜。
それを考えたらどきどきしました。。。

稽古ももうすぐ始まる!
どきどき!


今日は1日半袖で過ごしました〜!
全然寒くないよ!!

もう4月も終わっちゃう!
あっという間に1ヵ月過ぎてくから
夏もすぐにくるんだろうな〜🏖

日焼け対策!


ペンライト、
みんなの色をふりました!
でも、、、
シーブルー1番たくさんふったよ💍💎

 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 


山梨県でも聞けます目

YBS 山梨放送 

日曜夜8時から


30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

たくさん寝すぎて
眠れなそうな日〜!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ