NHK総合『うたコン』

見てくれましたか〜!?

生放送に

小片リサ、新沼希空、浅倉樹々、小野瑞歩、小野田紗栞と私の

6人で出演させていただきました〜!!!

平成最後のうたコンです!!


オープニングは出演者全員で
美空ひばりさんの「川の流れのように」
歌わさせていただいたり


平成ヒットソングメドレーでは

モーニング娘。/ハッピーサマーウェディング

を6人で歌いました🎶


緊張緊張緊張でして、、、

でもとっても楽しかった!!




川上大輔さんが歌う「恋のマイアヒ」

五木ひろしさんの

「VIVA・LA・VIDA!〜生きてるっていいね!〜

-H.E.I.S.E.I.スペシャル-」は今宮高校ダンス部のみなさんと一緒に

バックダンサーをつとめました!!🙇‍♀️


こんなにも出番が沢山あって

嬉しいかぎりです。。。🥺🥺


あと!!なんといっても

生演奏だったんですよ!!

とても良い経験をさせていただきました!!



最高に緊張して最高に楽しい時間でした*・゜゚・*✳︎




説明

共演させていただいた
SHISHAMOさんから

4月24日発売の「OH!」
のCDいただいてしまいました😭😭😭❤️

嬉しすぎて幸せです。。

ありがとうございました!!





出演者さんが豪華すぎました。。😌😌





コメントありがとう!!読んだ!!

ヤングマガジンゲット
してくれてありがと〜!!!

おめでとうや感想たくさん書いてくれてて幸せです🥰

まだゲットできてない方は
よろしくお願いします!!🙋‍♀️

まだまだ感想まってるよ〜



                       野球ボールしたっけ野球ボール