小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!

昨日のブログ、
たくさんのコメント
ありがとうございました〜!!


ヤングマガジンさん
表紙・巻頭グラビア、
みなさんが喜んでくれて、
ほんとにすっごく嬉しいです〜!

今回だけにならないように
これからも頑張ります☺︎

今日朝コンビニに行ったら
まだたーっくさんあった!

たくさんの人に手に取ってもらえますように〜

まだゲットしていない?
そんな人は今すぐGOだよ!!

保存用、
必要じゃない〜????笑

みなさん早めにゲットしてね!



小片リサちゃん新沼希空ちゃん
谷本安美ちゃん浅倉樹々ちゃん
小野田紗栞ちゃん私小野瑞歩で、
うたコン出演しました〜!!!!

平成最後のうたコンという
記念すべき回!

平成ヒットソングメドレーの中で

モーニング娘。さんの
ハッピーサマーウェディングを
6人で歌い、

川上大輔さんが歌う恋のマイアヒと、
五木ひろしさんの
VIVA・LA・VIDA!〜生きてるっていいね〜の
バックダンサーをさせていただきました!!

今年、一番緊張した!
ほんとに!
終わったあともみんなで
緊張したー!!!って騒いでた笑

平成を代表するような
歌手のみなさんとステージに立てること
普通じゃないです、、、

そんな大切な時間!
全力で歌って踊りました!
楽しかったです!!!


石井竜也さんが歌った浪漫飛行、
生で聴くことができてすごく感激でした、、、。

この曲、
小さい頃に歌詞も全部覚えて
家でよく歌っていたんです!

だから嬉しかったです!

みなさん、
うたコン観てくれましたか〜?

感想待ってます!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 


山梨県でも聞けます目

YBS 山梨放送 

日曜夜8時から


30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

今日あった大変だった出来事
聞いてくれる??

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ