バースデーイベント終わりました〜〜

楽しかったーーーー


楽しみにしてくださっていた方も多かったし

私も楽しみだったので

今日は洋服のことを書きます!!!


今日のイベントに向けて、
MCのさわやか五郎さんに着てもらう洋服と
ゲストの山岸理子ちゃん秋山眞緒ちゃんのスカートをつくりました

どれも今後自分が着れるようにと思いつくったんですが、、、

さわやか五郎さんに、、着こなしで完敗しました

正直、五郎さん似合わないと思ってたのに、、、めっちゃ似合ってて、、、、

悔しい!!!!!!!!!!


でも、今後は私が着ます!
帰って洗濯したらすぐに着てやる!笑


2人につくったスカート、結構雑な部分も多いし、、、もっと練習しよーって思ってたけど
2人とも欲しいって言ってくれて、貰ってくれました

同じ生地で自分のパンツもつくっているので、今度3人でお揃いにしてお出かけしようと思います!
パンツはコレ!今日履いてきたの!
まぁまぁ失敗してるけど、大目に見てください😂😂


反省点をいかし、どんどん上手になるよう頑張ります!!!!!!!

と、こんな服を紹介したのでした。




続きはまたあした!



きしもとゆめの