こんばんはっ

小片リサです(^-^)


昨日、ふらっと立ち寄ったコンビニで
お会計をしているとき、

レジの横に並んでいた
ヤングマガジンが視界に入ってきました(笑)

表紙、すごく目立ちました目ハッ

絶対誰も見てないのに、
思わず顔を伏せてみたり...
キョロキョロしてみたり...笑

ぜひ、みなさんもゲットしてくださいねピンクハート



今日は、NHK大阪ホールから
「うたコン」生放送、出演しました流れ星

つばきファクトリーから

新沼希空ちゃん・谷本安美ちゃん・浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん・小野田紗栞ちゃん・小片リサ

6人で出演させていただきました!

今回の放送は、
総決算!平成ヒットパレード-第2夜-
ということで...

つばきファクトリーで、
モーニング娘。さんの
「ハッピーサマーウェディング」を
披露させていただきましたウエディングドレスラブラブ

他にも様々なアーティストさんの
バックダンスをさせていただいたり、

出演者のみなさまと一緒に、
美空ひばりさんの「川の流れのように」を
歌わせていただいたり、

平成のヒット曲を
みなさんと一緒に聴いて歌って盛り上がって、

緊張はもちろんしたけど、
とっても楽しくて幸せな1日でした!!


今日の放送が、平成最後のうたコンハッ

そんな貴重な回に呼んでいただき、
嬉しいですハート

令和になっても、
また出演させていただけるように!
今度は全員でも!

頑張ります炎

会場から、テレビの前から、
応援ありがとうございました流れ星


鈴木愛理さんとピンクハート


今日、24時からは
放送になりますーー!!

今回は、深夜にお腹が空いちゃう内容ドーナツピンクドーナツ

覚悟して聴いてくださいね!?笑


では

小片リサ