やっほ〜


きそらです^^







NHK総合テレビ「うたコン」に

出演させて頂きました!!!!


今回は平成のヒットソングメドレー


ということで!


つばきファクトリーは


モーニング娘。さんの


「ハッピーサマーウェディング」を


歌わさせて頂きました( ; _ ; )


生放送という緊張感に襲われながらも


私たちらしく


元気に出来たのではないでしょうか、、!!


川上大輔さんが歌う「恋のマイアヒ」に


ふなっしーと一緒に(^^)


そして、


五木ひろしさんが歌う


「VIVA・LA・VIDA~生きてるっていいね!~ -H.E.I.S.E.I.スペシャル-」を


今宮高校ダンス部の皆さんと


バックダンスを務めさせて頂きました!


H.E.I.S.E.I.スペシャルに相応しい


豪華な演出で、


踊っていて凄く楽しかったです!


生バンドもかっこよくて、


自分がここのステージに立っているのが


不思議で仕方がなかったけど


とてもいい経験になりましたっ


また呼んで頂けるように


今度は9人で出演できるように!


頑張りたいなぁ〜っ(^^)





鈴木愛理さんと❤




SHISHAMOさんと🙏







..お知らせ..




・つばきファクトリー主演舞台

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」

6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場

6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール




つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル










P.S.




野菜生活100の期間限定

いつも買ってしまう〜🤤

今はキウイ!!!

キウイといえば

小学校の時

ゴールデンキウイが大好きで

毎朝食べていたなぁ〜(^^)~♩♩













では