今日は!!


NHK「うたコン」に生出演させて頂きました!♪


すごい、、、
久しぶりに胸がトキメキました。
現在興奮しております。。


というのも
今回嬉しいことに
出番がたくさんありました。ハッ


オープニングに
美空ひばりさんの「川の流れのように」を
出演者のみなさんで歌わせて頂き


その後はつばきファクトリーで
モーニング娘。さんの
「ハッピーサマーウエディング」を
カバーさせて頂いたり

川上大輔さんが歌われた
「恋のマイアヒ」

五木ひろしさんの

「VIVA・LA・VIDA~生きてるっていいね!~ 」をバックダンサーとして踊らせて頂きましたキラキラ



あっという間の出演でしたハッ

楽しかった!




そして豪華なアーティストの皆さんと

同じステージに立てたことが

本当に夢のようでした。。。。。


小さい頃から聴いていた曲ばかりで、、。





特に米米CLUBさんの
「浪漫飛行」「君がいるだけで」


生きていて良かった、、
大好きです!😭



SHISHAMOのみなさん

なんと、CDを頂きました、、ハッ

嬉しすぎます。。

明日発売の「OH!」

サビのメロディが頭から離れません。
たくさん聴きます!!!



鈴木愛理さん

今日も可愛いくて面白くて、、
自然と人を笑顔にしてしまう所が
本当に素敵だなって思いました。

鈴木さんが私達の先輩で良かったです。

とにかく、、、


可愛いすぎましたピンクハート


ではまたね〜


ps.



今日はハーフアップしてみました←

少しでも爪痕を残せていたら嬉しいです。