🍋代謝が良くなった、さおりです♪




昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


きな粉牛乳、飲んだことない!っていう方が多かった!


飲んでみるといいです!!!!!


ちゃんと混ぜないと混ざらないので、飲むときはしっかり混ぜててみて下さい😌


そーしーて


みんなからのおススメ、ありがとうございます!


挑戦してみたいの多すぎる!!


それも、手軽に出来るものがあったので、やってみますっ








今日は、「うたコン」に出演させていただきました!


きしもん(岸本ゆめのちゃん)の名古屋バースデーイベントがあったので、


りさまる(小片リサちゃん)きそらん(新沼希空ちゃん)あみ(谷本安美ちゃん)ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)おみず(小野瑞歩ちゃん)とさおりの、


6人での出演になりましたっ。


今回で2回目の出演なのですが、


前回よりもたくさんの楽曲に参加させていただき、


なんと!!!!


6人で、モーニング娘。さんの「ハッピーサマーウェディング」をカバーさせてもらったんです✨


嬉しすぎます、、、


そして、「恋のマイアヒ」「VIVA・LA・VIDA ~生きてるっていいね!~」のバックダンサーもやらせていただきました!


練習をしている時点で楽しかったし、


本番は、すごく緊張してどうなってしまうか不安だったけど、


緊張しつつ、楽しむことも出来ました!


また、出演できるように頑張っていきたいと思います!!!!



みんな、みてくれましたかー??


ぜひ、感想待ってます♪


さおりも、録画したのでおうちでゆっくりみたいと思います!
  








今日は、りさまる、きそらん、あみ、ききちゃん、おみずと撮った写真です♪





告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 


飴ちゃん食べるよー。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡