みなさん、こんにちはー(//∇//)\



昨日、寝落ちした、山岸理子です!



今日めっちゃ暑くないですか!!!☀︎

もう夏よね!!!笑

半袖でいいくらい!

電車にもう冷房かかってた!🙋‍♀️🍃



そんな今日は、秋山眞緒ちゃんと
映画みました!!!❤

「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン
~失われたひろし~」

をみてきたよ!!

この映画がやるって決まったときから
一緒にみにいこうね!って約束してたんです!

笑ったーー😂楽しかった!!!
みさえーーーー😭ってなったよ。
野原家最高だな。!


あと、お寿司たべたよ🍣


そのあとはカラオケ🎤
歌の練習します!


まおぴんと遊ぶの久しぶり?な気した!








まおぴんが、⤵︎の映像、隣で見てました♡



いやーーーん♡(///ω///)


このステージ本当に緊張するし
一年間の成長を見せられる機会なので
ぜひその姿を見にいって応援して
あげてほしいなぁって思います☺︎
私も応援します。


そういえばさ、昨日
研修生のみんながつばきの隣で握手会を
していたんですよーーー!


松原ユリヤちゃんと握手とか、、、♡
ぇぇぇーーー!って感じ!!😳
可愛すぎて小さすぎて、
握手してもいいの?!!ってなりそう…

私も行きたかったな、笑



𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日


ハロプロ・オールスターズ シングル

発売記念イベント ~春の個別握手会~ &

 ~Hello! Project 20th Anniversary!!

After Party~ 

☆4月20~21日


「LIVE SHOW CASE 2019~

アイドルの加速器になりたい~」

☆4月27日




p.s


明日は、
秋山岸本で名古屋イベントです❤💚💛
楽しみーーーーい!
みんな来てね!!!!!!!







明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))