みなさん、こんばんはー(*゚◇゚)



イカそうめん好き、最近ハマってる食べ物
です山岸理子です!



今日も、ハロプロ・オールスターズで
幕張メッセでイベントでした!!


一日の間で、個別握手会とゲームと
ミニライブを同時に行うことって
なかなかないですよね~!


盛り沢山でした😊


個別握手会は、つばき0部から
あったんですよーーーー!
0部って初めてきいた!
朝早くからありがとうございました🙌



あとやっぱり、ライブって楽しいなぁ
って思った!!!!

今日もすごい盛り上がりだったしね☺︎

でもあんなに盛り上がったのも
みなさんのお陰です。
たくさんの応援ありがとうございました♪

遠くの方までお客さんびっしりで、
嬉しかったです💗




それで
うん、今日もやっぱり
全然他のメンバーさんと
会えなかった!!!!笑😂

幕張メッセ広いからかな!!

みなさんはたくさんのハロメンと
会えましたかーーーーー!!!


あ!でも朝、中西香菜さんが
「りこりこぉぉーー!!」って言って
抱きついてきたので、嬉しかったです♡
中西さんともっと仲良くなりたいなぁ。





小野田紗栞ちゃんと☺︎

2枚撮ったから2枚とも載せちゃった!!!笑





𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日


ハロプロ・オールスターズ シングル

発売記念イベント ~春の個別握手会~ &

 ~Hello! Project 20th Anniversary!!

After Party~ 

☆4月20~21日


「LIVE SHOW CASE 2019~

アイドルの加速器になりたい~」

☆4月27日




p.s


宮崎由加さんから
メッセージ付きのお菓子頂きました!!♡
宮崎さん!!!
ぜひ!!!行きましょう💗🥰
宮崎さんとお話したいことあるんですよね~!





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))