🍋本屋さんに行きたい、さおりです♪






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


好きなフレーズ、言ってくれて嬉しいです。


「泣きたいわー」のとこが多かったですね!


さおりも歌っていて気持ちがいいですっ


その後の「ふぅー」っていうのを聞くと、テンションが上がります!









今日は、ハロプロ・オールスターズのイベントがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


まずは個別握手会、


本当にたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!


朝からだったのですが、、、


早起きしてきてくれて!


少ししか寝てないよーって方が多かったので、今日はゆっくり休んでほしいです!!!


そーしーてー


脱出ゲームね!


どうでしたか!?


難しかったと思いますっ笑


10分しかないって思うと、あせあせしちゃいます!


その中でも脱出出来た方、すごい✨


そしてそして


ミニライブ!!!!!!!!


ミニではなかった気がするのはさおりだけかな?笑


あんなに大きいステージで歌って踊ることができて幸せでしたっ


もっと、大きいステージでパフォーマンスが出来るように頑張ります♪





ってことでーーーーー


明日もあるんです!!!!!!!!


他にも、ミニゲームがあったりするので、


気軽に遊びに来てくれると嬉しいです😆


きてくれますかー??


今日の感想、待ってます!








さおりの自撮りです♪

まえがみ、、、






告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



早寝早起き大事。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡