小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!

今日はボイトレでした!
withさおきき〜


新沼希空ちゃんとぶれてるごめん〜



きそちゃんといえば
tiny tinyが公開されてるよ〜!

明日はハロプロ・オールスターズの
イベント!幕張です!

個別握手会、ミニライブ
脱出ゲーム!

普段の盛りだくさん会とは違って
いろんなことが楽しめる
お祭りみたいな感じ!

楽しみましょ〜!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 


山梨県でも聞けます目

YBS 山梨放送 

日曜夜8時から


30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

ビヨーンズの舞台が観たい〜!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ