上着を着なくても
生活できるなんて
最高しかないです😉😉

これくらいの気温が一年中続けば
いいのにな〜www


山岸理子ちゃんとボイトレ行ってきたよ!
駅から一緒に行ってるんだけど
今日は待ってたっけおどかさせました🤣



帰省中にお寿司たべたのさ!!
私は

うに、いくら、ほたて、中とろ、大トロは絶対に
毎回たべる!!

贅沢でしょww

でもあまり北海道でお寿司たべれる事ないから

たべだめ?してるの!w😋😋




飯テロでした。。

みなさんも北海道に行って美味しいもの
たべたくなったでしょ〜

私もまたたべたくなってしまった。www

ツアーで北海道行った時食べれたらいいな!


コメントといいねありがとっ!

友達の事共感おおかった〜!
他愛のない会話でも楽しく
なるのがお友達だね😌❤︎❤︎


あと運転めちゃ下手そうとか意外と上手そう
ってあって
私はどっちなんだろうね!
運転してみないとわからない!w

免許取るときの勉強難しそう😭😭



4月22日(月)発売

ヤングマガジン

小片リサちゃん
浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん
と私の4人で

表紙、巻頭グラビア担当します❤︎❤︎


non-noWeb
ViVi Web
に私が掲載されています!!
ぜひぜひチェックお願いします❤︎


2回目💎

                        野球ボールしたっけ野球ボール