みなさん、こんばんはーヽ(。ゝω・。)ノ



カジュアルファッションなう山岸理子です!




たくさんのコメントありがとう☺︎



気温が温かいですなーーー☀︎

そんな今日は、ボイトレしてきました♪

そのあとは、お出かけーー!!!

いい買い物できるといーな🥰







ねねみなさん、
東京オリンピックのチケットの申し込みが
来月から始まるそうですよーーー

行く予定ありますか!!?

こんな機会なかなかないと思うから
私もなにかの競技、観にいきたいなぁ
って思っているんですがねー

どうかなぁ!!!






明日は、
幕張メッセで個別握手会ですねん🤝


ハロプロ・オールスターズということで
ハロプロの全メンバーで握手会!
こんなの初めて!!!

どんな感じになるのかな?
端から端まで長そうで移動するのに、
セグウェイとか使いたくなりそうだね!笑


握手会の他にも、
脱出ゲームとのコラボコーナーや
ミニライブもあるので、
お楽しみに☺︎


これを見れば迷わない!!!
▶️会場MAP



みなさん、また明日✋
お待ちしております!



𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日


ハロプロ・オールスターズ シングル

発売記念イベント ~春の個別握手会~ &

 ~Hello! Project 20th Anniversary!!

After Party~ 

☆4月20~21日


「LIVE SHOW CASE 2019~

アイドルの加速器になりたい~」

☆4月27日




p.s


ブランコの乗り方

「マヨネーズ」の他に

「ケチャップ」もあるんだよ

確か、「醤油」「ソース」もあった

塩はなかったなぁ…


ふざけてるわけじゃなくて、ホントだよ。



‪(´-`).。oO(ブランコネタ、のばしすぎーってね、笑




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))