こんばんはっ

小片リサです(^^)


4月22日(月)に発売する雑誌
ヤングマガジンの表紙が公開になりましたキラキラ

つばきファクトリーから
谷本安美ちゃん・浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん・小片リサの4人が
表紙・巻頭グラビアを担当しますハート

表紙で着ているワンピースの他にも
いろんな衣装を着て撮影したんですよー!

テーマは春の水着合宿、
本当にたくさん楽しみました桜

来週の月曜日です、
ぜひ本屋さんでゲットしてくださいねぇーー!


さて昨日放送でした、

テレビ東京系アニメ

「退位しても、ずっと輝いて」

ちょっと現実世界と
リンクしているお話なのかなぁー?
と、思いながら見始めましたが...

ポピーのパパ、ぺピー王の優しい心と
それを愛するトロールたちのステキなお話でピンクハート

トロール村がいつもハッピーなのも
ぺピー王やポピーがいるからなんだと、
改めて思いました!!!

「クラウド・モンペ」

こちらは、ブランチの相方?笑
クラウド・ガイとブランチのお話曇り

クラウド・ガイの意外な一面が見られたり、
ブランチの頭がとても冴えていたり、

やっぱりこの2人の組み合わせ
すっごく好きです!見ていて楽しい!笑

これからも2人仲良くいてほしいなぁーグリーンハート


いま、番組で
しているみたいなので...

私もハグ写真今度載せるーーー!笑

...今日撮る予定だったけど
時間がなかったんです、許して注意


あの、ハグタイムに光るブレスレット
私もほしいなぁーー流れ星



山岸理子ちゃんグリーンハート


BSスカパー!

今日、収録してきましたキラキラ

5thシングルから「ふわり、恋時計」を
フルコーラスで歌わせていただき...

楽曲のことについてはもちろん
結成5年目を迎えるということで、
つばきファクトリーのいままでについてなど

ベッキーさん、ハマ・オカモトさんと
たくさんお話しさせていただきました〜ルンルン

5月13日(月) 20時から放送予定です、
ぜひ、リアルタイムでご覧くださいねカラオケ



では

小片リサ