やっほ〜

きそらです^^






きそちゃん呼びが

定着してきましたねぇ〜笑

ブログのタイトルの効果もあるのかな?笑

このお仕事する前までは

きそちゃん!なんて呼ばれた事なかったのに

誰が言い出したんだろう?

谷本安美ちゃんかな?が

きそちゃんって呼ぶようになってから

浸透した!笑

「きそら」って名前は

珍しいけど覚えにくい名前だから

覚えやすいあだ名が出来て

良かったです~♩♩

ありがとう多分あみちゃん〜🙏







今日はちょっとだけ

ヘアアレンジをしてみたよ〜(^o^)👌

二つに分けて

ねじってるだけ!簡単!

春はガーリーを

とことん楽しむ🐈✨






..お知らせ..




・つばきファクトリー主演舞台

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」

6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場

6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール


ブログ先行が始まっています〜(^^)

受付期間:4月12日(金)18:00〜4月17日(水)23:59



つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル








P.S.








今日のリップ💄💕


JILLSTUART

リップコントゥア&ブラー ライナー01番で

縁どってから

ぼかした上に

同じJILLSTUARTの

ジェリーリップグロス08番を重ねてます🐰💓










では