🍋前髪が長いので、切りたいなぁーって思ったさおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


100を超えていて嬉しいです!!!!!!!


ツアーの感想も、ありがとうございますっ


みんなが楽しんでくれて、さおりのパフォーマンスをじーっくりみていてくれたんだなぁーって思って、


嬉しくなっちゃいました🥰


そーしーてー


コーヒー飲める方、すごい!!!!!!


さおりは、まだ子供ですね、、、


でも、さおりと一緒でコーヒーが苦手な方もいてちょっと安心しました笑


アイスティーにも、ガムシロップを2個くらい入れてしまうんです、、、


あ!!!


喫茶カメリアやりましたねーー😏


いつか、喫茶カメリアパート2をやりたいですっ!


また、コメントしてねーん📝









今日は、福井でツアーがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


盛り上がりすぎたぁーーーー


なんか、今日の会場はホールみたいな感じで、席がある場所もあったんです!


さおり、見たときびっくりしちゃいました。


みんなも見やすかったのかな!?


たーーーっくさんの方と、アイコンタクトをとることができて幸せでしたっ。


そーしーてー


改めて、みんなでやるライブは楽しいな!って実感しました✨


2日間連続でのツアー、来てくださった方本当にありがとうございます!


どうでしたかー??


感想まってるねーん♪







今日は、「椅子の日」ですねーーーーー


さおりが好きな椅子は、コロコロが付いていてふわふわな椅子です!


伝わったかな??笑


まずね!コロコロが付いているとさ、動きやすいじゃないですか。


そーしーてー


ふかふかの方がいいじゃないですか!


寝ちゃいそうになるけどね笑


小学生の時の椅子が、冬になると冷たかったなぁーなんてことを、思い出しましたっ。


みんなは、どんな椅子が好きですかー??









今日も、さおりの写真です♪





告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」



ブログ先行受付してます!!!!!


ここから出来ます♪



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


福井といえば、恐竜!!!!!




これは、恐竜なのか、、、!?笑



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡