こんばんはっ

小片リサですp(^_^)q


春ツアー、本日は富山県でしたキラキラ

北陸地方1日目、私は人生初の富山県!


浅倉樹々ちゃんですが、
夜公演をお休みさせていただきました。

ご心配おかけしてすみません。

全員揃って、また富山県に来られるように
頑張りますので、
温かく見守っていてくださいね。


さて、ここ富山県は、
白えびやホタルイカ、ぶりなど...
海の幸がとっても美味しいそうでハッ
お魚大好きな私にとってはとっても嬉しいピンクハート

お土産には、ケロリンの風呂桶!笑

以前やらせていただいた舞台
演劇女子部「ネガポジポジ」の
小道具に使っていたんですよー

昔ながらの、
っていうイメージだったのでしょうか
久しぶりにケロリン見ました、懐かしい!笑


まだまだ知らないことがたくさんでしたが...
他にもいろんな情報を
みなさんにたくさん教えていただけて
勉強になりました鉛筆


そして今日は、
みなさんとお友だちになれた記念日真顔

お友だちとしての約束、
またつばきファクトリーに
会いに来てくださいピンクハート


明日は、同じ北陸地方の福井県!
福井の方言?訛り?が私は大好きハート

お待ちしていまーーす!


つばきファクトリー主演舞台

現在、チケットのブログ先行受付
おこなっておりますーー流れ星

気づけば4月も中旬、
そろそろ稽古も始まるかなぁーって
さすがに気が早いですがハッ

毎日ワクワクしています!お楽しみに!


谷本安美ちゃんとキラキラ


では

小片リサ