みなさーーんこんばんわ☺️
あきやま  まおです



岸本ゆめのー!!!
バーレスクごっこしよーーー♡

朝から学校に行ってきましたよ🏫


今日は始業式でした。❤︎
私は、高校2年生になった!!!!

わーーーなんかすごい。
自分が高校2年生なんだ〜😂


学校で、自己紹介をしたんです。w
もう、、とてもとても恥ずかしくて
ずっとニヤニヤしちゃう私。🤦🏻‍♀️😂


自己紹介やると思ってなくて
焦りました、、😂



みなさん高校2年生の私も
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️❤︎



高校生楽しむ😉


今日、渋谷でアンジュルムさん見つけました。❤︎

頑張って写真撮ろうと思ったんですけど
恥ずかしさと写真のピントが合わず
全然撮れませんでした😂

あーーー恥ずかしかった!
勇気いりますチュー


10枚くらい撮ったんですよ。ww
その中で一番ましな写真です☝︎


アンジュルムさんと
ちゃんと撮りたかった〜😭😂

また、チャレンジしたい!!🤔❤︎


看板と私で撮ろうとすると
私にピントが合うので単体で撮りました⭐️


みなさん格好良いです😚

アッチャアッチャダンス踊りたくなる🙋‍♀️


昨日のコメント読ませて頂きました🙇‍♀️
アンジュルムさんのリリイベに行った方がたくさんいましたね😚😚
アッチャアッチャダンス
みなさん踊れるようになりましたか?(^^)


今から秋山は楽しんでくる!!!

さーってなーんだ??😉
分かる人は分かるかも!!!




昨日のランチパックの味は
「苺ジャム&マーガリン」
最近いちご味ばっかり買っちゃう🙋‍♀️

コメントで、美味しそうな味がたくさんあって食べたくなりました、、、🤔

ピーナッツバターとか、、、最強やん!



みなさんいつもコメント
ありがとうございます🙇‍♀️

コメント読むの
密かに楽しみにしております❤︎


ーーーーーーーーーーーーーーー


今週末より!!
演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


つばきファクトリーブログ先行を開始します❤︎

今日から...4月17日(水)23:59 までですので
みなさんお忘れないように😉



 
対象公演は、、
東京・大阪公演です❤︎❤︎

  (6/16(日)17:00公演は除く)

ーーーーーーーーーーーーーーーー







でわ、ばいばい😚
明日は、ツアーです!!!
富山県にお邪魔します🙇‍♀️♡

盛り上がりましょう🙋‍♀️はーい!