みなさん、こんばんはー( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)



動物と触れ合ってきました山岸理子です!



昨日ね、寝る前に

お家で「カッターヘッド 真夜中の切断魔」

っていう

ちょっと怖い殺人鬼の洋画を観たんです~

怖いの久しぶりに観たくなってね!!

急に、バンッ!って来るんじゃないかな
っていうハラハラ感!
楽しかった!
夜に観るのも刺激的で最高!

また怖いの借りてこよっと!!!☺︎

明日公開の映画「ハロウィン」も
絶対みたい!!!これも怖いやつ!☺️




あとね、4月といえば

「ミュージカルアニー」!!!

今年も密かに、行きたいと思っております。

最近、毎日寝る時にサウンドトラック
聴いてる♪

癒されるんです。。

3歳か4歳のときに、家でよく歌ってただけ
あって歌詞も今でもすごく覚えていて
一緒に口ずさんでなかなか寝られないんです、


でも聴いちゃう


昨日なんて、なかなか寝られなくて、
2004年ver.2016年ver.2017年ver.2018年ver.
部屋にあるすべてのアニーのCDを
最初から最後まで4枚分聴いた!笑

ここまできたら、2019年ver.も
買わないとね!平成最後のアニー!


今日も聴こうーっと♪





今日は、鳥を少し克服出来た記念日と
して、カモの写真!!!笑笑笑
カモちゃん、かわゆーーーす

最近写真撮ってなくてさ🙇‍♀️🙏





𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日


ハロプロ・オールスターズ シングル

発売記念イベント ~春の個別握手会~ &

 ~Hello! Project 20th Anniversary!!

After Party~ 

☆4月20~21日


「LIVE SHOW CASE 2019~

アイドルの加速器になりたい~」

☆4月27日


📕つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~



p.s

昨日、
映画「ダンボ」観てきました👀

迫力+感動で鳥肌たった!!!!
泣きそうになったもん!


もーー!めっちゃダンボカワイイ(・∪・)
ちょーーーー可愛い😆

あー、ディズニー行きたくなっちゃった


次作の、アラジンやライオンキングや
トイ・ストーリー楽しみ😊早く観たい♡





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))