こんばんはっ

小片リサです(^_-)


何ヶ月ぶりだろう...?
ポケットモンスターウルトラムーン
昨日、遊びましたハート

どこまで進んでるかなぁーって、
ちょっとワクワクしながら
ロードしてみたんですけど...

予想通りというか、なんというか、

何語で遊ぶ?みたいな選択画面でした←
ということは、
まだなにもしていなかったということ(笑)

進んでても1番道路あたりかなぁ
と、思っていたんですけどねぇー真顔

でも、言い訳させてください
これには理由があって!!ハッ

私、御三家の厳選していたんですよ
やる度に、リセットを繰り返して、
結局諦めて〜っていう感じでもやもや

でもね、もうこんなこと繰り返してたって
いつまでも遊べないので、

今回は、キリのいいところで進める
と、心に決めてから厳選を始めました

そしたらなんと、
運が良かったのか、厳選を始めて
3回目くらいでメスのニャビーが出たんです炎

ラッキー!もう、キミに決めた!笑


1年以上前に発売されたゲームを
やっと進めることができて、

前作のサンムーンと
出てくるポケモンが違かったり
ストーリーが追加されていたり
驚くことがたくさんあったけど、

世間的には、
いまさら!?って感じだろうから
誰にも言えずにいて注意

なので、一方的にみなさんにお伝えしました

頭にハテナがたくさん浮かんでしまった方
申し訳ないですガーン

アニメも毎週見てます〜
メルタンめちゃくちゃかわいい〜


さらに、こちらは昨日放送でした
テレビ東京系アニメ

先週の続きのお話「ワームホール」

性別が逆転したり、
トロールとベルゲンの立場が逆転したり、
スクラップブックの中に閉じ込められたり、

いろんな世界に飛び込んでいき...
ドキドキハラハラでしたが、

最後には、ハグで現実世界に戻ってこれた!

アニメでこんなにも
前のめりになって見るなんて...笑
っていうくらい、濃い内容のお話でしたハッ

「ヘビーローテション」では、

DJスキが作った楽曲「Earwarm」
本当に中毒性のある曲で、笑

何かの作業に没頭するときに聴くには
良いかもしれないけど

スミッジたちみたいに、
その後が大変になりそうだなぁと思いましたもやもや


今日はゲームにアニメのお話たくさんでした

もうひとつ、ゲーム・アニメつながりで
お話しさせていただきますが...


6月におこなう
つばきファクトリーが主演を務める舞台


明日、18時より
チケットのブログ先行受付がスタートしますピンクハート

これまでの、
ファンクラブ先行やキャスト先行の時点では

迷っていた...、予定が分からなかった...、

なんてみなさん、
まだまだチャンスありますよー流れ星

また明日、詳しくお知らせしますので
ぜひチェックよろしくお願いしますキラキラ



山岸理子ちゃんグリーンハート


では

小片リサ